2015年5月1日金曜日

5月に開催されるビブリオバトルのご案内

みなさんこんにちは!ビブリオバトル信州です。

近頃は夏のような暑さの日が続き、午後にはしっとり汗ばむ日も増えてまいりました。
このままだと夏本番が恐ろしいですね…体調にはお気をつけください!

さて、今回はビブリオバトルの開催情報をお届けしますよ~。

――――――――――――――――

【ビブリオバトル信州、4月のリベンジバトル!】
日時:5月13日(水)午後6時から
場所:信州大学松本キャンパス 共通教育棟23番教室

――――――――――――――――

4月の新歓バトルは流れてしまったため、そのリベンジです(๑•̀д•́๑)
気張らず、ゆるりと開催する予定ですので、是非お越しください。

そして、この約1週間後には工学部の「つきいちビブリオバトル」があります!
毎回多くの人が訪れ、今かなり波に乗っております。

――――――――――――――――

【工学部図書館つきいちビブリオバトル】
日時:5月21日(木)午後4時半から
場所:信州大学工学部図書館2F グループ学習室

より詳しい情報はこちらから→工学部図書館つきいちビブリオバトル
工学部図書館ホームページにアクセスします。
なんと、つきいち「専用」のページがあるんですよ!

――――――――――――――――

ところで、世間はいよいよゴールデン・ウィークに突入しますね!
忙しい4月が終わり、一息つける大型連休です。
旅に向かう電車の中で、ゆっくりと部屋で、勉強の休憩に図書館で…本を読む機会が色々あると思います。
お休みの間に読んだお気に入りの本を、誰かにオススメしてみませんか?

ご案内したバトルは参加無料、飛び入りの発表者も大歓迎です✧◝(⁰▿⁰)◜✧
事前に発表者の受け付けも行っておりますよ~。
是非お誘い合わせのうえ、ご参加ください!

メール:biblioshinshu@gmail.com
Twitter:@biblioshinshu

0 件のコメント:

コメントを投稿