2015年10月30日金曜日

全国大学ビブリオバトル2015 中部地区決戦まであと2日です!

いよいよ2日後に迫ってきました、全国大学ビブリオバトル2015の中部地区決戦!
今年は中央図書館のセミナー室をお借りして開催することとなりました。
当日は信大松本キャンパスの学園祭である「銀嶺祭」も開催されておりますので、
学園祭を楽しむついでにビブリオバトルもぜひのぞいてみてくださいね!


観戦に来られる方の中には、学外から来られる方もいらっしゃるでしょう。
学外の方が図書館に入館される際は入り口のカウンターで手続きが必要になりますのでご注意ください。
「ビブリオバトルを観戦に来ました」と申し付けていただくとスムーズに入館できます!

なお、中央図書館は大学西門を入って少し直進し、左側に見えるガラス張りの建物です。
松本市外から観戦に来られる方は、松本電鉄バスに乗り、「大学西門」の停留所で下車するのが最短の
アクセスです。

画像にある通り、観戦するのに参加費や持ち物は必要ないのでお気軽にご参加ください!
あなたの1票が、中部地区の代表者を決めちゃいますよ~。


・・・ところで、「全国大学ビブリオバトル2015」ってなに?という方がいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方のために、全国大学ビブリオバトルについてご説明いたします。

全国大学ビブリオバトルとは、2010年から続く大学生のためのビブリオバトルの祭典です。
これまでに合計2432人もの学生が本を紹介している、ビッグなイベントなのです。
もっと全国大学ビブリオバトルについて知りたい方は、全国大学ビブリオバトルの公式サイトをご覧ください。

全国大学ビブリオバトル公式サイト:http://zenkoku15.bibliobattle.jp/

たくさんの方のご参加をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿